私の好きな巨乳さん

西川口にある風俗店に私の好きな巨乳の女の子がいるんです。

私は毎回彼女を指名するのですが、今回は彼女がお休みとのことで、あきらめようと思ったのですが、お勧めの子がいると引き止められ、私はしぶしぶその子を指名してみることに。

しかし、今回の私の相手をしてくれる彼女はいつも指名する彼女よりもすごく好みの女の子だったのです。

彼女の明るい挨拶から始まり、挨拶をするのですが、いつもの彼女はすごくきゃぴきゃぴとした感じがあるのですが、今回の子は大人しめな感じです。

でも目力が強く、彼女の瞳はすごくきれいです。

そして、おっぱいのハリもすごくあって最高です。

早速触ると、ちょっとエロい表情になってきました。

シャワーをさっさと済ませて、ベッドに移動します。

4613131

彼女のおっぱいを中心にぺろぺろし、ちゅ~っと乳首を吸うと、彼女はだんだん大きな喘ぎ声を出し始めます。

続いて、彼女のアソコを指で刺激し、クリトリスに吸い付き、彼女はイってしまいます。

次に、彼女にフェラをしてもらうのですが、時々私を上目遣いで見る彼女の視線がすごく感じてしまいました。

そして、最後にはパイズリからのフェラで思い切りフィニッシュをしました。

今回は、お目当ての彼女はいませんでしたが、今回の彼女もすごく良かったです。

西川口にも巨乳風俗店はある!

今では全国的に女の子は巨乳傾向にあります。ですから、池袋や新宿、五反田だけではなくて、西川口の風俗店の女の子たちも、全体的に巨乳になっている傾向はあるのです。それに、巨乳だけでは満足できず、巨乳もそうだけど、全体的にぽっちゃり女子を求めるのでしたら、西川口にもそのようなお店はありますね。

8894613131

西川口だけではなくて、今では全国的にぽっちゃり女子の風俗店は増えましたからね。もちろん好みにもよりますが、同じ巨乳でもぽっちゃり女子の巨乳の場合は、おっぱいがしっかりとやわらかいという傾向があります。

痩せている女の子の巨乳の場合は、肩幅ガッシリ筋肉系の女性でも、おっぱいがぺしゃぺしゃしている感覚があるのですが、けれどもぽっちゃり女子の場合ですと、同じ巨乳でも、しっかりと弾力のある感触の子が多く、おそらく男性のいわゆる「巨乳願望」を叶えてくれる感触であると思います。

しかし、とくに性風俗サービスの場合ですと、当たり前ですがお金を支払ってサービスを受けるのですから、好みは妥協しない方がいいでしょう。ですから、ぽっちゃり女子のなかでも、女の子はさまざまですから、しっかりと選んでおきましょう。ぽっちゃり女子は全体的に巨乳傾向ではありますが、もはや巨乳の枠からはみ出した女の子もいますので。

★スポンサードリンク★
西川口風俗初っ娘

巨乳風俗で遊ぼう

西川口の性風俗店は巨乳の風俗嬢が多い、と聞きます。

性風俗を利用するならばやっぱり巨乳の風俗嬢にお相手されたいですよね。

巨乳とのポイントだけでなく、西川口の風俗嬢や最近の風俗嬢はみんな顔立ちが整っているためにとってもお得感が増します。

綺麗な上にスタイルも抜群、しかも巨乳、といった完璧な風俗嬢は何度も指名をしたくなりますよね。

完璧なスタイルを持っている風俗嬢には、いくらお金を支払っても勿体無いとは感じにくくなります。

満足感が得られる風俗店が多くなってきており、そのためにリピーターも増え、風俗業は以前よりも増して賑わってきています。

8857463131

風俗の利用は孤独な男性を癒してくれます。

孤独な男性だけでなく、大切な女性や妻がいる男性でも風俗を利用し、気分転換としています。

妻や恋人とは一味異なる女性と遊ぶ事で、新鮮味が得られます。

風俗の利用は浮気にはならないのも大きなポイントです。

素人女性と浮気をしてしまうと、沢山のトラブルに見舞われてしまう可能性が高くなってしまうのですが、風俗でプロと遊ぶとなると、プロなので性病のケアもしっかりとしている、恋愛に発展し辛いのでトラブルにもならない、いつでも自分の都合の合う時間に遊べる、と利点満載となっています。

男性に生まれたら一度は巨乳と遊びたいと希望してしまいますが、巨乳風俗店がいくらでも夢を叶えてくれます。